「催眠さいこー!」トニー缶+ クール味【イタリ屋】

3.5
エロCG集
あらすじ 作品紹介

 

高貴でクールで美人な高嶺の花達を 催眠術で操ってち●ぽ奴隷にする 「よろず」作品です!
・中出し懇願セ●クス!
・中出しエロマッサージ!
・クズ男達の共同肉便器!
・透け透け制服で学園の見回り!
・恥辱の公開生オ●ニー撮影回!
・先生はチンカス掃除係り! ・犯り捨てOKの童貞筆おろしの肉便器に!
・恥辱の中継セ●クスライブ!

高嶺の花達が、ち○ぽに敗北して快楽へと堕落して行く様をお楽しみください

DLsiteから引用
感想&レビュー

サークルイタリ屋さんの「トニー缶+ クール味」のレビューです

ペル〇ナ3から 桐条美鶴
〇魔忍シリーズから 井河アサギ
学園黙〇録から 毒島冴子
ファイアーエ〇ブレムから ルキナ

の4人が敗北アクメキメまくって快楽堕ちする作品でした 私はアサギパートがすきですねぇ

ひょっとこ顔でちんかすお掃除するアサギ

――フェラシーン――

格下オークに催眠かけられてちんぽケースに成り下がっちゃうアサギ

かつてオークたちに散々仕込まれている彼女は、催眠で本能曝け出されひょっとこフェラでオークちんぽ貪ります

太くてかたいデカチンにたっぷりたまったくっさい♡チンカスチーズを掃除機のようにこそぎ落とします♡

途中で催眠解かれて素に戻りますが、ちんぽしゃぶりだけはやめられないアサギ

嫌だ嫌だと抵抗しますが言動が伴っておらず、オークの特濃チンカスを次々に舐めとります♡

みっともない無様ひょっとこ顔写真に撮られ、知り合いに画像送ってやると言われ焦るアサギ

脅しじゃなく本当に上司や生徒に窒息寸前の口内射精中の写真送られてて、尊厳踏みにじられます


ほかにもバックやぶっかけなど抜きどころ満載の一作でした!ぜひ!

管理人
管理人

こいつは脅しの道具じゃねぇって言ったんだ……

購入はこちらから

サークル イタリ屋
作者   トニーマン+
Twitter  @Tonyman_Sister
pixiv  pixiv.net/users/1262834


   ↓ サークル別の記事一覧は 下記のタグから見れます

コメント