「フェラもあるよ!」催●能力で清楚なお嬢様女子学生を従順なドスケベアナル狂い女に変えてアナルセックス三昧【てぃらみすたると】

4.5
エロ漫画
あらすじ 作品紹介

 

命令すればどんな事でも従わせられる【催●能力】に目覚めた底辺のおっさん。
手始めの獲物としてお嬢様女子学生に目をつけ、催●能力を使い「自分はどスケベな女だ」と洗脳する。
ディルドや電マ等の玩具も使って清楚だった女子学生を自分好みに仕込み誤認させアナル狂いへと堕とす。
覚束ないフェラも「貪欲に吸い上げるようなフェラが得意だっただろう」と思い込ませれば、すぐさまバキュームフェラで搾り取ってくる様に。
こんな大きなディルド入りませんと気後れしても「お前が欲しがっていた馬並みディルドだろう」と思い込ませれば、これが欲しかったんですと喜んで腰を振る様に。
おっさんの催●能力による調教で女子学生 白石麗華はアナル中毒のドスケベ痴女になっていく…
※ストーリーほぼなし。催●にかかった状態から始まるアナルメインの漫画です。

FANZAから引用
感想&レビュー

サークルてぃらみすたるとさんの

「催●能力で清楚なお嬢様女子学生を従順なドスケベアナル狂い女に変えてアナルセックス三昧」

の紹介です

即堕ちとかいうレベルじゃねーぞ!

導入部分はほぼ無しで 即 催眠 即 フェラ です! さいこう!

――フェラシーン――

催眠でちんぽしゃぶり機にされた麗香ちゃん 親に部活の朝練と偽っておじさんの家に来ます

早速悪用されおじさんのオナペットに…… 股間の前に座らされ、いざお口でご奉仕です♡

お上品におちんちんって呼んでるお嬢様に、下品にちんぽって呼ばせるの股間が熱くなりますね

まずは亀頭を舌でべろべろ舐めまわし、裏筋とカリまわりのちんかすを舐めとります

イカ臭いにおいと精子パンッパンに詰まった金玉もぜーんぶ好きになっちゃって……さいみんこえ~(笑)

お嬢様らしいかわいいしゃぶり方でしたが、おじさんに無理やり喉奥まで咥えさせられ追加で催眠♡

下品なちんぽ好きでタコの様に吸い付くバキュームフェラが得意なメス豚に変えられちゃいます

口をすぼめたひょっとこ顔で中年精子おねだり 竿全体をべろべろ舐めまわしたりと完全に催眠キマッちゃってます

この顔です(笑)何回でも抜けます♡

下品な下着穿いてお尻をフリフリ♡ かわいいね♡

根元までおっさんちんぽを何度もくわえ込み、高速ストローク そのまま口内射精です

大量の特濃ザーメンに涙流しながらもすっぽんのように離しません尿道内の残留精子も吸い出し

お口便器内にたまった精子を見せてくれます う~ん、よく出したなぁ……

ぷりっぷりの朝一新鮮中年ザーメン朝ごはん代わりに ごっくん 美味しそうに飲み干します

もちろんお掃除フェラも欠かさずべろ♡べろ♡ちゅっ♡ちゅっ♡できれいきれい♡


こちらの「催●能力で清楚なお嬢様女子学生を従順なドスケベアナル狂い女に変えてアナルセックス三昧」

タイトル通りアナルがメインの作品なのですが、フェラ描写も非常に濃厚で大変捗りました

催眠おじさん
催眠おじさん

催眠JKは仕込みが大事なんじゃ

ぜひ!

購入はこちらから

サークル てぃらみすたると
作者   一弘
Twitter  @shingoaniki
pixiv  pixiv.net/users/165897


   ↓ サークル別の記事一覧は 下記のタグから見れます

コメント