「でりゅ~~♡♡」風紀の敗北-ドスケベ●●ギャルコンビの弟寝取り-【Starmine18】

5.0
エロ漫画
あらすじ 作品紹介

 

日々風紀を厳しく取り締まる風紀委員長、その最愛の弟にドスケベギャルたちの魔の手が迫る・・・
弟からのビデオ通話で映し出されたのは自分がいつも取り締まっているギャルたちに囲まれ困惑する弟だった。
「おいす~風紀委員長ちゃん見てる~?」 「弟くんの可愛い姿・・・たっぷり楽しんでね」
とってもお利口さんな弟くんはギャルたちのドスケベ攻撃に耐えることができるのか・・・
それともお姉ちゃんに見守られながら陥落してしまうのか・・・

DLsiteから引用
感想&レビュー

サークルStarmine18さんから「風紀の敗北-ドスケベ●●ギャルコンビの弟寝取り-」の紹介です

弟NTRって誰に感情移入すればいいんだ!?

ってことで普通に竿役目線で読んでみると意外とNTR感ありませんでした 普通におねショタです

まぁ男の子だもんね♡ 気持ちいいこと好きだもんね♡

爆乳ギャル二人によるあまあまドスケベ攻撃、耐えられるはずないんだよなぁ……

――フェラシーン――

マスク美少女のみほちゃんによる、えっぐぅい♡ひょっとこフェラです

マスク越しフェラえっろぉ 乳首責めも添えてこんなの経験しちゃったら一生忘れられないよぉ♡

見えないフェラもいいですが……やっぱり見てみたいのが男の子、

それではご開帳~~~

うわぁ♡えっぐぅ~~~♡♡♡

ひょっとこバキュームでショタの性癖歪んじゃう~ 精通ザーメンでりゅ~~♡♡

ビッチ口まんこでしっかり受け止め青くっさい初物ザーメン ごっくん♡ ごっくん♡

濃ゆぅい弟くんザーメン飲み干しちゃいます♡


果たして、この後に続くエッチな誘惑に弟くんは耐えれるのでしょうか……!? まぁ結果はお察しですが(笑)

個人的に、紐パンの紐引っ張るのえっちでした!

他には乳首いじられながらのパイズリやトラウマ必至の貪るような杭打ちピストンなど、シコポインツ盛りだくさん!

おねショタはいいぞ~ ぜひ!

管理人
管理人

あぁ~♡おねえちゃんでちゃう~♡

購入はこちらから

サークル Starmine18
作者   HANABi
Twitter  @HANABi_18
pixiv  pixiv.net/users/270669


   ↓ サークル別の記事一覧は 下記のタグから見れます

コメント