桐ケ谷〇葉催●調教本。【水甘堂】

4.5
エロCG集
あらすじ 作品紹介

 

〇葉ちゃん催眠調教本です!
おまたせしました! ようやく本にすることができました!!
時間かけすぎて絵柄変わってたり・・・w
本編は汚いおっさんが超絶美少女の〇葉ちゃんを催眠術でエッチなことをする話になっております!!
今後も精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

DLsiteから引用
感想&レビュー

サークル水甘堂さんの「桐ケ谷〇葉催●調教本。」

〇葉ちゃんが催眠でおっさんにめちゃくちゃにされちゃいます♡

――フェラシーン――

催眠アプリで喉チンコにザーメン当たるだけでキモ男に恋しちゃうよう、常識改変される

恥知らずなチン毛巻き込みひょっとこフェラで、自分から敗北口内射精を促す〇葉ちゃん

くっさぁい♡ザーメンをチン毛ごとごっくんしちゃいます

興奮したおっさんに2発目の喉チンコ命中射精食らって、無事敗北☆


敗北確定種付けプレスお下劣騎乗位も抜けます

管理人
管理人

催眠JC乳マシマシ清楚スクナメ

購入はこちらから

サークル


作者   水甘(すあま)
Twitter  @suamado0013
pixiv  pixiv.net/users/16727487


   ↓ サークル別の記事一覧は 下記のタグから見れます

コメント